たぶん、許します☆

たぁ、またやらかしたとか。。。ちょっと愚痴っぽくなっちゃうので、気分を悪くされたらごめんなさい。

  • たぁにはファンのうちわとか持ってほしくない件。

冷静に考えると、前の悪夢の仙台事件(もうトラウマだよw)のときは、席移動とかしてるヤツのうちわ持ったりしてたから、すごく嫌だったんだ。。。でも今回は、あのラッキーポジションのお客さん達は、ただ普通にあの席にいただけだから、たぁをそんなに怒ることもないかもね。

でも、あの時間はあの真横で、しかもあそこにたぁが来ても、近くに感じられない後方の人に、あの時間だけ近づける時間なんだから、上アピール7、前列アピール3くらいでいいと思うよ。


たぁごめんね、衣装のことしか褒めてなくてwでもごめんなさい。。。