お星様もどうもありがとうございます☆

aipino2010-05-10


大好物です、たぁの餃子に負けないくらい!!

あ、そんな増田くんは、大阪で「いつもはなしするときに、すっごいおもしろいことがあって〜。っていっつもおれいっちゃうんだけど、それで、はなしのハードルを自分で上げちゃってるから、錦戸くんに、お前それやめたら、まだ少しはおもしろくなると思うよ。って真面目にぼそっといわれたんだよね。ぐふふ。」みたいなこと、いうとりましたw個人的にわたしは、このはなしすきだなwwwいいこというじゃん、にっきどさん☆

  • 5/3 Aさん☆

ブザビぶりって…1年ぶりくらいになっちゃいますか!?もしかして?!早い!!!高級な体育の先生の笛wwわたし見逃してました!!!1番近くに来た時は、魅惑のHIGHWAYだったので、ちゃんとみてなくて><次ちゃんとみてみます☆あと『未来のおもちゃの兵隊さん』、増田が聞いたら鼻息荒めによろこびますよw「トテチテタ」っていわせたいですね!ふふふ!!情報ありがとうございました☆

  • 5/7の方☆

コメントどうもありがとうございます☆わたしの理想が高すぎるのか、『まっすー像』を厳しくみすぎていたかな…と、思ったりもしていたので、反省しました。でも、コメント頂けてうれしかったです。やっぱり、優等生でいてほしいです、わたしはwうちわの、ちょっと笑えちゃうはなし、ありがとうございます☆そのうちわで、まだ自虐で笑いとろうとしてるのが、らしいですねwwでも、黒増田は「はぁ!?」って思いながら持ってる気がしますw