まさに、くいだおれ!!やっぱ、すっきゃね〜ん☆

せっかく食べたので。大阪グルメ、あんな短時間でたくさん食べたことないかも。

  • 大阪でテゴマスが差し入れで食べたっていったたこやきは、『わなか』ではないかと勝手に思っているんだけど、どうだろう??塩味がある店って他にあるのかな??
  • わたしは『わなか』だいすきで、大阪行くと必ず行くので、なんだかうれしかったです☆わたしも同じ時間に同じもの食べてたかも♪って。ついでに一人だったけど、いつも一緒のあおいつんとは、昼からビール飲むのが普通なのでw、しかもオリオンビール珍しいし、おいしく頂きました☆カウンターで、ぷはーっ!!!つってねw*1ついでにいうと、テゴマスのMCも、飲んでんの??ってくらいにおかしかったからw、それも一緒かも☆と、またにやにやしましたw…いやいや、彼らは飲んでないよね、きっとw
  • そして、これも行けたら行きたいお好み焼き店『富紗屋』へ。お店のサイトの地図がとんでもないのでw、ぜひみて頂きたいです☆絶対行けないってwwちゃんとした、地図持ってっても毎回駅出て迷子になるわたしw
  • なんとかたどり着いて、ねぎ焼きと、おすすめのキャベツ焼き?を。安いからサイズそんなでかくないと思ったけど、7×20センチくらいあったwwwいけるかも!!と思ったけど、制限時間が20分くらいしかなかったから、急いで食べたw残り4切れでギブ。これ以上は、ライブ中に事故が起こるw本当は、ビールと一緒にじっくり食べたかったけど、ビール頼まなくてよかったw残りはおみやにして、朝食べました☆
  • ライブ後は、和民でわいわいごはん。混んでるかな??と思ったら、テゴマスファンは、居酒屋には行けない年代なのか、みんな素通りしてたwwあとから、テゴマス帰りの大人だらけになってたけどwいやー、ビールがおいしかった☆


れいこさん、れおだいくさん、のんたん、どうもありがとうございました☆あの、人様のスカート使ってのアンコール、楽しかったですww

*1:上の写真ね☆