ELLE girl

♪あいたかったぁ〜 あいたかったぁ〜 〜あいたかったぁ〜 Yes! ちゃんみ〜ん☆


この日を、どれだけわたしが待ちわびたか!!昨日前売りあると思って本屋行ったけどなくて、どれだけしょんぼりしたか!!といっても、まだ今朝コンビニでぺラっとみてきただけだけど。残念だったのはあのモバイルに載ってた、パソコンの中の雑誌持ってめがねで上目遣いのちゃんみんがいなかったこと。。。なんで、あれ使わなかったんだよ!!(じぇじゅんぽくw)期待しすぎたかな…と、思っちゃったけど、でも、朝の数分の立ち読みでもすごくときめいたので、ありがとうといいたいです☆

内容は、「結婚する人にだけ僕の日記をみせてあげる。デートで、僕の日記を渡されたら、プロポーズだと思って☆」みたいなこといってました。

うわぁ…これ、自分がインタビュアだとして、ちょっと間延びした、上手いけど、ちょっとだけ、かたことな感じではなされてるって考えると、ため息しか出ないね☆その日記って、「○月○日○○を食べた。○月○日○○と、○○と、○○を食べた。…おまえの日記は食べ物のことしか書いてないんだな!!」って、じぇじゅんにばかにされてたw、あれですか?!「3年前から寝る前に必ずつけてる、お守りみたいなもの。」(宝物だったかも)っていってた、あれですか?!相手が外国人だったら、訳してくれるのかな☆と、思った人はすごくたくさんいるはずww

「自分の全てを知ってほしいから」日記をみせるそうですが、まっすぐなちゃんみんらしくて、良いですね☆*1そこまでさらけ出さなくても…と思いますけど、そこが『らしさ』だなぁと思いました。


でも、わたしの日記はみせたくないですww

…そんな機会ないからww ま、I knowですけどねっ☆じゃんねん☆

*1:どうでもいいはなしですけど、わたしのバイト仲間にもずっと日記つけてる人(あだ名は、エース)がいたので、「エースの日記とわたしの日記交換しようよ☆」と、冗談でいったら、本気で嫌がられましたww