素直になれなくて

昨日は、おいつんの家でグリーンカレーをご馳走になりました。少し辛かったけど、大丈夫な辛さでした☆広島で、辛ラーメン?のつけ麺を食べないといけないのでw、辛さに慣れたいんです!!でも、そこのラーメン普通の2倍の辛さなんだってww普通の辛さもわからないし、そもそも辛いものダメな私には、高すぎる壁なのか…。でも、がんばりたい!!あおいつん、いろいろはなしきいてくれてありがとう☆ダークな、はなしばかりでしたが、みんな良い子たちだよwwじゅんすが最近ブームですw


で、ドラマは、もう、じぇじゅんのおでこがかわいくて。はぁあー、良い役もらったね、じぇじゅん。堪えてましたが、かわいさに堪らず、ごろ〜んと、横にねっころがってしまいました。あおいつんびっくりさせてごめんw次回、「あなたと…愛がしたいです。」っていうんだね、じぇじゅんwwwこれは、ベスト版のコメントでじぇじゅん自信が書いていた言葉なので、前回の「ふぁいてぃんっ!!」に続き、ちょっととうほうしんきファンに媚売ってる感じがして苦笑いでしたwwだって、きっと世間の人は、じぇじゅんが出てること&あんなおいしい役なことってことで、十分嫌な人は嫌だと思うから、ほどほどが一番だなぁって思いました。


だれかが、はいくでいってたけど「兄弟同士の会話は韓国語じゃないの?」っていってて、わたしも、DA・YO・NE☆って思いました。画面に映る範囲の、韓国らしさは部屋の柱に貼ってるハングルの紙(多分、節約とじゃないかな??)だけだし。まぁ、「すきです。」を、思わず韓国語でいっちゃう…、いっても「すき」っていってるのは、わかんないだろうっていう気持ちでいっちゃうのは、まだわかるし、うまい☆(計算度は低いけど、ずっきゅん度は高い☆)みたく思うんだけど、そこをうまくやらないと、パク・ソンスなのか、キム・ジェジュンなのかわかんなくなっちゃう。。。


う〜ん、うまくいえないけどほどほどに☆ですwwtoo muchなやりすぎもすきだけど、今回はほどほどでお願いしますw


あと、全然関係ないけど、「メントスってなんだろう?なんの部類に入るのかね???」ってあおいつんにいわれて、「あれ、アメとガムの間だよ。」っていおうとして、「アムだよ。」って答えたわたしww自分でもびっくりした!!あと、『ナムル』か『ナルム』かも、昨日教えてもらったのに、もうわかりませんwちなみに、昨日はone dropも飲んでませんw