もしも、カフェで遭遇したらどうする?!

彼らをみてると、きっと嵐ファンの人はこういう、わいわい感がすきなんだろうなぁ☆と、思ったりもします。


この前とうほうしんき友達*1と、韓国旅行の打ち合わせを、ピーチピット*2でしていたときの会話ww

GWに行ってきたこれまた、しんき友達が、ホットな情報wと地図とか、秘密の地図とかいろいろくれたので、ピーチピットの他の客席にいた人をメンバーに例えてイメトレw私たちは、角のテーブルで、「あの2列先のキャップの人が、ゆちょんだったらどうする??」「えー!!声かけたい!!!こんなチャンス、絶対もうないもん><」「でも、ゆちょんこわそう。。。いいにくいよ、サインくださいとか、絶対!!」「わかる!!怒りそう。。。怒られるのはやだよー!!」「ゆの、じゅんす、じぇじゅんは大丈夫そうじゃない?」「あー、わかる!わかる!!(何言ってんだかw何がわかるだww)」「ちゃんみんは、おこるみたいだよ。プライベートは邪魔されたくないんだって。」「あー、ぽいぽい!!(なにが、ぽいんだw)」結局、礼儀正しくお願いしよう☆ってことで、一応答えは出ました。

あと、韓国のとうほうしんきファンの友達ができたらいいよね☆ってことも、旅の目標?です。ゆかりの地で、日本語しゃべってると、声かけられるとか…ほんとにぃ?!ww

*1:日本でいう『ファン』って意味の言葉は、『ペン』っていうらしいです。わたしはぺーぺーだし、なんだか使い慣れてないから恥ずかしくここではなんか使えないけどw

*2:ま、サイゼリアですけどねw2人とも、ビバヒルファンだったので