これ、NEWSにも歌って踊ってほしい!!

かわりに、『チェリッシュ』を彼らが歌って踊ったらいい☆

    • 『Rising sun』

日本語の歌詞は、m.c.A.Tっていうのが、DA PUMP好きだったわたしとしては、気持ちが盛り上がりましたww「これ、生でみたら絶叫だね!!!でも、誰見ていいかわかんないよね!!!」と、またまた妄想で盛り上がりましたw
もっときれいな画像があればいいのになぁ。。。

  • 初めの特効と一緒に、後ろからジャンプして飛び出てくるところが、かっこよすぎる!!!!
  • 1:56あたりの、ふだんおっとりして、間延びした感じの話し方のゆちょんのラップも、興奮する☆ここ、たぁにもやってほしい。
  • 2:19からの、ちゃんみんのところが、かっこよすぎる!!腰→うたって→右腕→位置チェンジ→汗を払うって一連の動き。
  • じゅんすも、力強いのに、しなやかな動きがすてき!!
  • ジェジュンは、何やってもさわやかだな!!
  • 最後の最後で、ひざまずいて「ライジン サァァアアアアアアアアン!!!!!!!」って絶叫する、ゆのもすき!!ここも、たぁに叫んでほしい!
  • もう、みんなで一通りやってもらいたいwwNEWSのメンバーが1人余るのが問題だけどw
    • 『Rising sun』副音声あり。

メンバーと、つとん(幻の6人目のメンバーw関根さん)が解説してます。じゅんす、おもしろいなwwじゅんすの言う事、いちいち繰り返していう、ちゃんみんもおもしろいwこの曲はライブの最後の方だから、みんな気力だけで踊っているといってます。そら、みていて興奮するはずだ☆

0:20あたりから、始まります。

  • 「さっきもいったけど、僕は、somebody to loveで、死んじゃったので、幽霊が踊ってます。」じゅんすwww
  • 「ぁあ〜、ちゃんみんのさっけんでるところが、だいすきなんだよぉおお〜」じぇじゅんかわいいなぁww
  • 「ほんと、たいへんなんだよぉおおお。」ちゃんみんも、かわいいな!!
  • 適当な歌詞歌う、じゅんすと、自分のパート忘れて、♪ららららいってるゆちょんと、「もうわかったからw」と、ゆちょんにつっこむ、ゆのもいい☆