パリより愛を込めて

予告で、ジョナサン・リース・マイヤーズ(ス?)って名前聞いてびっくりした。しかもトラボルタと刑事もの。


あと、まだ映画出てたんだ!?っていうのもあるw(すみません。。。)

ジョナサン、『ベルベット・ゴールドマイン』の、実在??のグラムロック歌手で、すごく中性的な役をやっていたので、刑事の男臭い役ってすごい方向転換!!今までのことはよくわからないけど、とにかく懐かしい名前にびっくりしました☆

『ベルベット…』は衣装もメイクも、キラッキラの派手っ派手で、パンフレットもキラッキラのメイクグッズが載ってたりして、ときめきました☆


たしか、ユアン・マクレガーも出てた気がする。。。

今調べたら、賞とかとってんだね!!『17』もわたし多分みにいったよ!!名前わすれたけど、かっこいい子が主演のだよ!!w