ピースw

いっちーwwwなんで金のマイクなんだろ??教習所の卒検前に行った、あやしい私設試験場?のおじさん依頼にあの金マイクの人みたよw

RIZE久々にみた☆わたしはラウド系な曲より、こういう方が懐かしい感じがしてすきだな。


いつの間にか、ベースのゆうぞうもいなくなってて、ギターのなかちゃん(だっけ?中尾くんかな??)もいなくなってて、あっくんの弟のけんけんがメンバーになってたwけんけん、やまざきゆうたと、なおきんぐだむ(かわのくんねw)とやってたスターズはもうやってないのかい???やってたよね??ちがう人かも?!ま、やってたのが謎だけど。

あっくんは、なんであんな優しい持ち方でスティック持つのに、ちゃんと音がでるのかね??


あー、『カミナリ』とか『Why I me』聞きたくなってきた☆