ほめられてのびるタイプです☆

お星様も拍手もコメントも、どうもありがとうございます☆遅くなってすみません。。。

  • ☆05/21 15:23の方☆

コメントどうもありがとうございます☆「初めての内線」は、みんなの手書き文字&文字を書くシーンがもれなくみられるので、ファンは大興奮!!そうでない方達は、きっと、色々な意味で、ざわめきの彼方へ誘われるでしょうw「初めての有給」も、3人の性格が出そうですよねww最高の褒め言葉を頂けて、すごくうれしかったです☆どうもありがとうございます!!

  • 05/15☆かなさん☆

あれいいですよねぇ!!!すごくうれしいです、共感して頂けて☆しかも、オススメまで!!!!携帯で即みましたwww「みっんっなー!!いくよー、とぶよー!!とぶよー?!とぶよー!!!とぶよおぉぉお!!!」「わぁー!!!!!」「とんだぁあああ…。」「とんじゃったぁ…。」が、すごくかわいいですwwじぇじゅんが、ちょっと…あれでしたけどww「おれさまだー!!」「おれさまには、はっせんにんのぶかがいるっ!!」とか、やっぱりチームチャンスはおもしろいですwwwまた、何かオススメなどありましたら…いや、何もなくても!wいろいろ教えて頂きたいです☆よろしくお願いします♪