新規すぎてわからないw

どうやら、わたしの初しんきイベントデビューは、a-nation上映会になりそうですwジャニでいうとこのフィルムフェスみたいなもんかな??


映画館でライブ映像流すんだって。でも抽選とか、前回倍率高かったとか…そんなになの?!w本人出ないし、3Dでもないしw、しかも2000円もするw絶対DVDでると思うけど、わたしは行きますw

  • しかも、事前注意事項でペンライトとか禁止って…そんなみんな盛り上がるの!?
  • ロッピー発券って、席きまってそうだけど、どうだろう??映画館でロッピーの券持ってみせて、席はその時決めるの??
  • あと、第三希望まで選べるけど、第一希望だけ選択の方が当たるとかあるのかな??ジャニはそうだから、混ざっちゃうww
  • 都内とか関東は上映期間が長いし、毎日何回かやるみたいだけど、上映ヶ所は都内は2ヶ所だけだから、地方に来る人とかいないのかな??17時上がりの人が、東京から新幹線乗ったら間に合う距離なんだよね、地元は。そんな人いかいかもだけどw
  • この↑はなししたら、わたしより、3ヶ月くらい先輩のファンに爆笑されたけどねwwwでも、友達も心配になってきたっていってたw
  • で、逆に平日でチケット取れすぎちゃったら、さばけるのかな??

もーわからないwwww