りんくりんくりんく

昨日仕事で、展示会に行ったら、BABBIがあって大興奮していろいろ話を聞いてたら、「はまさきあゆみのグッズとか、えーべっくすのアーティストグッズとかを主に作ってて…。」と。


これは、とうほうしんきのも作ってんじゃないのかい!?と、興奮気味に聞きそうになりましたが、ぐっと我慢しました。で、今日調べたらやっぱりとうほうしんきのグッズもいろいろ作ってた!!!!!わー、はなし聞きたかった!!!ついでに、求人情報もみたもんねwま、隣の芝生ですよねwww
あー、今回はじめて、この展示会行ったし、まさかBABBIがあるとは思わなかったし、そしてそこでさらにとうほうしんきと繋がるとは、全く予想だにしなかったことなので、今朝会社でこの事実を知って、興奮して泣きそうになりましたwwしかも、会社の他の子もBABBIすきだから教えてあげたら、あとから合流したその子から、「さっき渡しそびれたので、渡しておいてください。っていってましたよ☆」といって、BABBIのウェハースをもらいました☆今朝食べようとしたら、どろどろに溶けてしまっていたけどw、おいしかったです。いろいろごちそうさまでした☆