いろいろ気になる、ファミリーセールの件w

てごっさんが、『お母さん同伴のバーゲン?』とかいったとか、いわないとかwwでも、ファミリーセールってわたしも??って思ってたし、最近知ったからわかるけど、わかんない人もいると思う。で。でもね、てごっさんが知らないっていうのがちょっと、いろいろ気になっちゃって仕方がないのですよ!!

いろんな人のレポとか読んでから書いていないので、ぜんぜんとんちんかんだったら、ごめんなさいだけど、気になりすぎるんだもんww


だって、あの、がいこつ(わたしも、がいこつは好きじゃないので、スカルとかいってあげないw)のとこでしか、ほぼ服も小物も買ってないんだよね?たしか。ってことは、事務所もあれだし、上得意様じゃないの??普通、そういう上得意様には今の時期だったら秋冬の予約会の招待状が来たり…よく、たぁとか小山あたりは少し先の季節の服や小物を買ったみたいこといってるので、予約会にいってると思うの。ま、その方がゆっくりみられるし、向こうもお金落とさせやすいからね。じっくり接客できるから。で、ファミリーセールも、同様に上得意様には招待状が届くはずなんだけど。。。*1


てごっさんには、届いてないんですか?!見てないの??届いてないの?!どっち!?www


1.届いてるけど、実家に届いていてみてないパターン。
えーでも、じゃぁ他の郵便物は??転送の依頼とかしてないのかな?いやいやいや、してるよね?自分でしたのかな?お母さん?じゃーまね??自分だったら、にやけるww


2.自分の家に届いているけど、ちゃんとみてないパターン。
ポストからとってくるけど、手紙置き場みたいとこに、ぽーんっ!ておきっぱ。これ一番ありそう。


3.ちゃんとみてるけど、行けないから、覚えていないパターン。
セールに行くほど、服に興味がない感じがするので。


4.お店の人が、招待状だしてないパターン。
残念すぎるけどwww外されたパターンwあ、わたしの勝手な妄想なので、事実はわからないですよ☆これは、ないと思うけど。


5.住所知らなくて出せないパターン。
これもありそう。



あぁー、Jの力使って色違い?を買った帽子のはなしもあった気がするけど、そのお店からも予約会とかファミリーセールのお知らせ来ないのかな…。気になりすぎるよーwww

*1:上得意様でないぱんぴーちゃんたちも、『こちらにメールで、招待状もらえます☆』とかいうので、行けるし、1回行くと次からは招待状が届きます。わたしは、この手ですwwイーリーキシモトセール☆