いろいろ騒がしい☆

とうほうしんきのことを考えてると勝手に妄想して泣いたりしてる、気持ち悪いわたしですw


NEWSを好きになったときは、復活の頃でしたが、うちくんやくさのくんを好きだった方々や、8人が好きだったり、9人が好きだったりした方はこんな気持ちだったのかな??とか最近思うことがあります。信じて待つって方々は『お花畑』とかいわれてるけど、わたしは基本的はそっちだけど、ときどき間逆な自分もいて、また勝手に疲れますww好きになってこんなに暗い気持ちになったこと、今までどのグループにもない経験ですww知れば知るほどいろんな意味で落ちてゆきますね。。。呪文、まさに、超呪文ww(超とかいわないけど使ってみたw)今日は3人のイベントでしたね☆行った人の感想をみえると、3人は2人の場所を作って待ってるみたいな歌詞の歌を歌ったとか。う〜ん。。。これまた、いろいろあれですね。。。はぁ。


息抜き?に、気になっていた2NE1のPV(向こうではMVが正しいの?)をみたら、かわいらしくてびっくりしました☆

あの、バカ殿みたいな頭が気になるし、BIGBANGのDらいとさんに似た子がいました。(わたし目線w)衣装がすきです。サングラスも☆でも、とんがってるうにみたいな衣装は苦手ですwそんでBIGBANGも一緒にみました。で、そこから、どらごんさんへ。この人、自己プロデュース上手☆今朝めざましでてたけど、ぜんぜんしゃべらなかったね。得意じゃないのかな??日本語。鼻の穴の形が特にすきです☆全体的にすごくすきだけど。まんだらけでも彼のグッズだけ1っつもありませんでした。ごいすー☆