テゴマスのあい 2010.05.22 広島 1部 その2

あとは、ただの愚痴です。♪たぁが、すきすぎて困ります><なんて、かわいい感じじゃなくて、ごめんなさい。自分で自分に疲れちゃうしw、気持ち悪いなって思うww気分悪くされたら、すみません。。。


相手がたぁだから、こんな些細なことにイライラ?もやもや??するんだと思う。やっぱり、わたしはたぁをみてるときは♪寝ても覚めても夢見たいから…なんですw夢見たいとかいってるくせに、現実的な?妄想しまくってるわたしがこんなこというのはすごくおかしいだけどwwwわたしは、氣志團も好きだし、他にもインディーズのライブとか行きまくってた時があったので、ライブ中に叫ぶファンとか、MC中に叫んで会話をする人とか、度が過ぎると嫌だけど、よくあることとも思ってました。客いじりみたいなことしたりもするし。でも、それが許せたのはアイドルじゃなかったからかもしれないなと、ちょっと思います。だって、翔やんはアイドル大好きだから、今のアイドル以上にアイドルなこといったりするけど、年上の人が乙女なこといってるのが、かわいらしくておもしろいと思うだけで、その時点でもう現実をみているから、わたしは。じゃぁ、前の山下さんのファンを舞台に上げる演出は?と思われるかもしれませんが、あれは、演出なのでOKですwそれに、山下さんだからOKです、自分の中で。すごい適当な基準ですがw

あぁー、うまくいえないしすごくまとまりのない文章になっちゃうんだけど、つまりたぁには最初から最後まで、テゴマスでもNEWSでもまっすーでいてほしいです。アイドルの。完璧なアイドルの☆だから、わたしの中での完璧さが、完璧すぎて重過ぎるのはわかるんだけど、やっぱりすきだから求めちゃうんだよぉ。。。『みんなのアイドルだけど、雲の上じゃなくて、なんとかなっちゃうんじゃないの?!』『餃子あげたら友達になれそう☆』(なにが、なんとかなっちゃうだww!!)って思わせてくれるのが、まっすーだとわたしは思っているので、(この基準もどうなのw)友達なので、悪いことは悪い!!っておこってくれるし、偽善的で盲目な愛情表現もあるかもしれないけど、それはアイドルの部分だけど、ちゃんとルールがあるみたいな。


あぁ、ますます意味がわからない。。。無駄に長い前置きですみません。お付き合い頂いた方、いらっしゃったら心からどうもありがとうございますです、本当に☆

  • なんでボールを、すぐ近くに投げたのか??

わたしは、たぁしかみてないし、他の会場がどうかわからないけど、このときは舞台隅からぞうさんに乗って、たぁは右側の1階の右の塊の、中央あたりに2つともボールを投げていました。失敗しなのかな??せめて、1つは奥に投げるとかしてほしかった。もっと欲をいうなら、2階席に投げてあげればいいのに。投げるの無理そうなら、バットとか買ってきてさー。でも勢いつきすぎて危ないかな。。。フリスビー…だめか。その後も、ぞうさんの蒸気で、前方のお客さんたちと遊んでたけど、2階の人はつまんないんじゃないかな?と思った。これは、演出の方に言うべきなのかな??

  • 「お前の方がかわいいよ。」(かっこつけた声でw)

ぞうの名前をてごっさんに、ちょっとばかにされて?「いいじゃん、かわいいよねー?。」みたく、いったら、前列の女子が「かわいいよー!!」っていって、その彼女の方を振り返っての、この一言wwいわれた子、きゃぁ☆っていってたよwwそら、いうわな☆で、たぁも自分でてれたのか、すぐになんか照れ隠しみたいなことしてたけどね。こんな些細なことだけど、わたしは嫌でしたw本当に心の小さい人間でごめんんなさい。てごっさんがやるんだったら、全然構わないんです。(てごっさんを悪くいっているのではないです。いやな気持ちにしてしまったら、ごめんなさい。。。)でも、たぁにはそんな特定の大サービスのファンサービスしてほしくないんです。しかも、2列目ど真ん中のいるだけでしあわせな席の子に。まだ、2階席とか1階後方から「かわいいよ!!」っていわれたのに対して、たぁが「お前の方がかわいいよ。」(かっこつけた声でw)っていうならよかったかも。あ、わたしの中のまっすーなら、「お前」じゃなくて「みんな」っていってくれると思っていた部分が大きかったし、そういうことできる子だと思っていたので、(勝手にw)だから、勝手にショック受けたんだな、きっと。ただの、やきもちなんだろうけどwwで、これがまた相手が、小さい子供とかならいいんだけど、髪の毛アゲアゲの絶対後ろの席いやだな。。。って子たちだったので、嫌だったっていうのもあります。まぁ、たぁはそこまでみてないだろうけど。。。

  • 2階の奥の奥、1階の奥の奥のお客さんもみてくれてた??

登場も脇道で、脇道の人はお触りあり*1だし、ぞうもいるし、さくらもテープも飛ぶし。。。なのに、遠くをみていつもの思わせぶりなアイドルっぷりをみせてる気がしなくて、ちょっとしょんぼりしました。せっかく狭いのに、おもわせぶり発揮しまくれるのに…って思って。でも、一緒にみていた方は、「いっぱい上とかもみてくれていた☆」っていってくれていたし、わたしよりもいろいろなところに行かれての感想なので、わたしの思い過ごしかもしれません。か、求めすぎなだけwwwわたし、ほしがりだなw


Y談するようになってくれたのはすごくうれしいけどw(え?)やっぱりたぁをみて、夢をみていたい、夢見がちな現実主義者なわたしです。



むだに長くてすみません。。。くいだおれと、アートの旅in広島も書きたい☆


あ、脇道登場の時は、指輪してたけど、メインステージ行くまでの間にとってたみたくて、その後は見ることがありませんでした。

*1:これは、席移動した奴触らなきゃOKということで、私の中のルールが変わったので、もう見てもおこりません、きっと、たぶんw