久々に飲みに行きました☆

aipino2010-06-09

フルメンバーではなかったけど、いつものJ会メンバーでいろいろはなしをしました。


中でも、わたしが一番熱く語ったのは、IRISで、びょんほんの被っている、帽子(キャップ)のつばが丸すぎるということですwwwほんとうに「どうでもいい!!」とみんなで連呼ながら、大爆笑したので、個人的に具体的なことを今度書きたいです。「そうだよね☆」(SPEEDw)っていわれたいw

韓国のはなしばっかですみませんでした><昨日のわたしは、『たぁ』って3回いったかいわないかだと思います。多分、ビール4杯か3杯くらいしか飲んでないと思うんだけど、記憶が3割くらいないですw前は、1.5〜2割の喪失具合だったのに。。。カラオケしながら飲むと、もっと飲んでもそんなに酔わないし、記憶もなくならないのになー。帰りにコンビニの前にすっごく毛ツヤのいい、猫がいて野良猫にしてはすごくきれいで、近づいても逃げないし、同じ場所に戻ってくるし、すごくかわいく思えて、抱き上げて撫でたりしちゃいましたw「野良猫によくそんなことできるねww」っていわれたけど、「毛並みがきれいだから、大丈夫です。」といったわたしwでも、酔ってなきゃしてないと思うwwこれからは気をつけようっと。しかも、たしか「じぇじゅんは捨て猫みたいな顔ですよ。デビュー当時のは、きったない捨て猫に似てるwでも、すごくかわいい☆」(ほめてます☆)とかいってたと思うwどんだけwww


たのしかったなぁ☆

こんな猫にみえる。