ラー油バーガーまあまあでした。

W誌のたぁと、かとうさんの写真はよかった☆かわいいなぁ☆でもかとうさんあご引き過ぎw

今日はとうほうしんきスペシャルやるよー!!!やっほい☆コメントも拍手も、どうもありがとうございます☆すごくうれしいです♪

  • ☆6/8 kaoriさん☆

いえいえいえ、どうぞどうぞどうぞ☆welcomeですよ♪ kaoriさんも、増田担さんなんですね☆そうです、そうです、あのおもちゃの兵隊みたいな帽子ですw最近までは、ミリヤっぽいって思ってましたけど、あれテーブルに置かれてるのみたら、たぁの頭が大きいって固定観念でそう見えたのかもしれませんが、すんごく大きくみえたんですよwwホールケーキにつばがついてんじゃないの?!くらいにwwなので、ロリポップみてからは、これはミリヤでなくて、ジヨンに影響されたのかも?!って思ってます。あの、サイズ感とか、つばのちんまりした感じも似てるし。つなぎも着てましたね!!こりゃぁ、ますます怪しいですねwwでも、たぁが好きそうな曲のジャンルとは少し違う気もするので、本人発信の可能性は薄いかもしれないですね。てご畑祐三郎に解決してほしいですねぇ…はいぃーwwやらかし増田は、テゴマスのときの地方に出没しますねw多分、レッドブックに載るくらいの絶滅危惧種だったと思いますけど、最近はわたしの中では目撃率が高い印象です。トイレとかいかないとかいっちゃうアイドルの増田も、一緒にレッドブックに載ってると思いますが、やらかしの方はこのまま絶滅してほしいですwみると、メデューサと同じで石になっちゃいます><

  • ☆6/9 6/6 14:52の女さん☆

いやいやいや、こちらこそメッセージまた頂いちゃって、恐縮ですっwわたしも、みたくないんですけど、「この前のは幻だったんだ、なんだぁー。たぁごめん☆」みたいなことになんないかなwって思ってみちゃいます。全然関係ないんですけど、自分の知らないところで楽しいこととかが起こるのを見逃したくない人なので、飲み会とかでも最後までだらだらいちゃうんですよwなので、見逃したくないんです、いやでもwwもちろん、その後はサーって一気に気持ちが下がりますし、説教部屋で暴言吐きまくりすけどねww残りの公演は、きっと大丈夫って信じたいですね☆やまかつでいうなら『愛はカツ』ですよww♪し〜んぱぁあいない、からあげぇ〜っていつか、一緒に歌いましょうw

  • ☆6/10なぁたん☆

なぁた〜ん(はぁと)。あれ、DOできてなくてごめんね><ちょっと、これ…いろいろおまけつけて送るよwwKなおまけだけどもwそう、関根まりに似てるよねw初めに、制服の下にジャージはいて、頭おはしで留めてるのとかも、なんかぽいなぁって思ったよw今は、『コーヒープリンス一号店』とかいう、花ざかり〜の喫茶店バージョンみたいなのに出てたよ、韓国のまりちゃんは。わたしは、どっちかわかんないけど、小出けいすけ似の人に惹かれて借りたんだよー。あの、赤い皇族の服?着てる、ゆのが良すぎて、みるたびにやけるよwwお姉さんは、ちゃみかー。ちゃんみんは、実はすごくおもしろいよwwまじめで素直で良い子だよ☆健康的にエロいしw姪っ子ちゃんは、だれがすきなの?ゆちょんだっけ??わたしの周りは、ちゃみとゆちょが人気だよ☆