みんないるかい?星をめざして。

もしかしたら、わたしには見えなくて、星座標にも載らない、手作りのプラネタリウム作った人にも造れない様な細くて、小さな星なのかもしれないけど。それとも、光りすぎててまぶしくて、みつけているけど、まだ名前をつけられない星なのかな??

もんもんとしすぎて、意味のない長文になってしまった。。。
嫌な気持ちにさせたら、ごめんなさい。


最近はめっきり、webもみなくなってしまったので、そんな投石に遭いそうな人がいうことじゃないかもしれないけど…明らかにY&Jの中では一番扱い悪いよね、NEWS。ま、今に始まった事じゃないってわかってるけど、最近は目に見えてひどくて、心配です。本人たちに危機感とかは、ないのかな??年に1回くらいしか揃わない(きっと、歌番組とか除いてだよね?)って、親戚より会ってないじゃんwwwみんなが揃うと、夏休み明けの教室みたくて、ちょっと緊張するとかいってたけど、どんだけ長い夏休みだよww欧米か?!(ちょっと、いってみたかったwここ、山下さんにお願いしたい。いろいろね!)

エイトはいろんな番組でてるし、増えるし、何よりなんだかんだ忙しいメンバーがいても、ちゃんとロケ行ったりとか、ちゃんとしてるんだよね!!みんなそれぞれ個性的だし、みんなで集まるとまたおもしろいし、あ、仕事してないっていわれてる子もいるけどw、それも含めてチームプレイっていう、武器がある。おバカなこともやっちゃうし、Y談もちょいちょい入れてくるし、お金のはなしもしちゃうしww憎めない、おばかの集まりというか、終わらない放課後をみているような気持ちになる。

かつんは、話題にいい意味でも悪い意味でもことかかないけどw、韓国でライブとかMnetにでるとか、「みんな声かけてね☆」とか、いろいろ、韓国でびっくりだけどww、きっとライブが売りみたいなところがあるんでしょうね。わたしは、1回も行った事ないけど、「お前ら命はねーからな!!」は、ライブじゃないと!!!って思うし、経験したい☆don't think,feelが、かつんなのかなと思います。そんなに詳しくないので、短文ですみません。。。

じゃぁ、NEWSの魅力ってなんだろう???もし、自分がジャーマネとか、番組のお偉いさんだったら、「ここだよ、これ前面にさぁ、バーン!!ってだして、数字バァアアーーーン!!みたいな!」(こういうイメージわたしの、テレビ業界人ってw)って、猛プッシュできるところってあるかな???申し訳ないけど、この質問には参観会の日でも、はりきって挙手できないよw考え込んじゃう。前は世間的にはインテリグループみたくいわれていたけど、だったらもっとクイズ番組でたり、豆知識みたいな番組とか、ルビコンの決断とか、カンブリア宮殿とか出たらいいのに。クイズはダメかもだけど。たぁも、どこまで本気で体操のおにいさんやりたいのかな??リーダーだからって、みんなに命令とかするタイプじゃないのは、すごくわかっているし、放牧主義なのもわかっているけど、やましたさんはどうしてゆきたいとか、ないのかな??NEWSってグループを。目の前にある仕事に全力で毎回取り組んでくれて、そのあとは抜け殻になってリフレッシュして…の繰り返しだと、きっとそこまで気持ちが回らないのかな??とも思う。実際、前のうちわにラメいれたり、柄を赤にしたりとか、ちゃんと考えればすごくすてきなことが出来る人なんだよ、やましたさんは☆だから、もっとNEWSと向き合う時間を作ってあげてほしいし、でも、そういう性格なのはわかるけど、もっとそういうことも考えろよ、自分で。とも思ってしまう。てごっさんとか、宿題はしっかりやってくるタイプだし、こやしげもなんでもやっちゃうよ☆タイプだし、にっきどさんは、掛け持ちしてる分、ここはこうした方がエイトとはかぶらんな!とかいってくれそうだし、たぁも理解と共感を得がたいらしいけどwアイデアマンだし☆みんなで、やる気になればできると思うんだけどなぁ。みえないだけかもしれないけど、そのやる気をなかなか感じさせてくれないのが、なんだかもどかしいよ。かとうさんが、がんばることって恥ずかしくないんだなって思ったみたいなこと、去年の夏にいってたじゃん☆良くも悪くも、さわやかすぎて、泥臭くない感じがすごく気になります。拳 de talkでもいいんだぜ☆