キーーーーーン!!っと、時をかける少女

少女って歳でもないですけどwどうでもいいけど、なぜか、あられちゃんに似てると、小さい頃からいわれるわたしですwwそんなわたしの周りはぺーぺーファンが多いのもあってか、みんな今時を止めて、時を駆け回っています☆

ただの報告になっちゃったけど…、せっかく書いたので。そのままにしよっと。書きたいことがありすぎてまとまらないし、何から伝えればいいのかわからないまま時は流れたからなぁw


最近のわたしは、時間旅行の旅にでておりますです。とうほうしんきの、過去映像みまくってますwwみんなおもしろいし、韓国と日本の芸能界の違いというか、いろいろ驚きの連続です☆

NEWSでいうところの、『テゴマス』『こやしげ』『P亮』と同じように、略したカップルネームがあるんですよwwでも、本名と芸名が混じっちゃっててわかりづらいし、(エイトでいうと『横ひな』=『きみかみ』みたいなwこんな呼び方の人いないけどww)いろんな呼び方がありすぎるw丁寧なことに、全員の組み合わせのトークが入っているので、カップトークだけで、2時間くらいある。。。字幕をみるのがすごく疲れますw

  • めちゃくちゃ、ファンに呼びかけるw

「みなさんが、僕らのこと小説書いてるのしってますよ☆」とか、「僕らのファンのみなさんのサイトには、僕たちのことを書いてくださった、詩や曲が載っていて…」と、ファンサイトみてるよ発言がすごいwww「キスしてた☆とか、あることないこと書くのはやめてくださいねw」とか。「そんなこと、ここにいる人全員知ってるよ。今はネット社会なんだから。」とか。

  • ペットもでてくるw

ドッグランを貸しきってのロケ。みんな愛犬とじゃれあう。NEWSだったら、たぁだけ参加できないよwwみんな、日曜のお父さんみたいなかっこうw何がしたいかよくわからないけど…、きっと犬とじゃれてるメンバーを撮りたかったんだよね?

  • やっぱり、アイドルドラマは万国共通w

しかも学園ものw不良転校生、学級委員、クラス1のモテ男、その他2人w先生と結婚してる(高校生なのにw)とか、裸のシーン、もちろん喧嘩のシーンもありww