こんなわたしですけど、はくしゅやお星様、どうもありがとうございます☆

最近は、いままで知らなかった世界…韓国のことをいろいろ書いてらっしゃる方のところに行っては、☆をつけまくるという、ちょっと迷惑な感じになっちゃってますwコメントとかを書く勇気はないので、☆をつけるたび、「想いよ〜とどっけ!!」って思っていますw不信な☆をみつけたら、犯人は…、わたしでっす!!!ごめんなさいww

あまりたぁのこと書かなくなっちゃいましたし、追追加も恐竜ライブで行かないけど…、タンブラーと新聞ほしいなぁ。。。

お返事でっす☆

  • 7/17☆21:57の方☆

コメントどうもありがとうございます☆100%でなくても、平等に50%の気持ちなら…とも思うんですけど、そういう風にもあまり見えないですよね。。。ショウクラのプレミアムのときに、上の人に相談したみたくいってましたよね?上の指示で、掛け持ち続行になったのか、本人の意思なのか忘れてしまいましたが、やっぱり難しいんですかね。。。レギュラー番組持っても、だれか毎回いないなら、感謝祭みたくパネルにしてw、その休んだ人は副音声で参加とかにしても、新しくて良いかな?!とも思うんですけどね☆6人全員が揃うのは難しいってわかって、もう5年なんだから、それを逆手にとるとか、上手く考えてほしいですよー><本当に、ガツガツが足りなすぎます。。。草食なグループですよ。。。今回の振り込め用紙のところの、『NEWSとして久々の活動…』ってにっきどさんが書いてて、間違いじゃないんですけど、なんだかグサっときました。。。