トモコレアレコレ ソノ2☆

自分ルールとしては、『miiの顔は資料はみずに、自分の記憶力のみでつくる。』『1回作った顔は変えない。(髪型と色は変えてOK)』『もらいもののmiiはそのまま。手を加えない。』ってルールでやってましたが…、とうほうしんきは、mii作る時はまだちゃんと顔のパーツが分からなかったので、ルール違反しましたww特に、ゆちょん、じぇじゅんはすっごい何度も変えてるwちゃんみんも、もっと似せたいけど、むずかしい><

  • ちゃんみんの部屋(牧場仕様だよw)で、くつろぐじぇじゅん。



この後ろ姿。かわいいなぁー。ちゃんみんは、ずーーーーーっとパソコンいじってて、じぇじゅんが一生懸命はなしてるのに、めんどくさそうに適当にあしらって、パソコンから目を離さないんだよww

  • マイケルの部屋に遊びに行った、ちゃんみん


  • 寝てるゆちょんに落書きw


時代劇のドラマを撮影中なんだって。ドラマの会見楽しそうで安心したよ。

  • ちゃんみんへの気持ちが、『超楽しい』な、ゆのww


バスケや、ボーリングもしてるしね☆トモコレの中でも、よくwiiで遊んでるよ♪

  • じゅんすの部屋で遊ぶ、ちゃんみん。



2人で爆笑したり、けんかしたり、謝ったり。でも、けんかしてチャンミンが出てったと思ったら、すぐ戻ってきてまた遊びだして、『親友』になったよ☆やっぱり、ちゃんみんは、じゅんす大好きだね☆

  • やましたさんちにお邪魔してる、じゅんす。


ふんどしでいられたら、どう接していいかわかんないよねw

  • たぁの部屋にきた、ゆちょん。


このふたり、似てるっていわれたりしてますねwwわたしは、似てないと思うけど、髪形・実はベース顔なんだけど、下膨れっぽい輪郭w、低めの歌声、かわいこぶりっこしてるのに、フェロモン出してくるとことか、似てるな。と思うところもあるww