これって、ディスティニィ〜?!(なついなw)

aipino2010-08-01


今日はテゴマス最終日、みなさまお疲れ様でした☆きっと今日は家で餃子を食べたいだろうねwうちに来たら食べさせてあげてもいいよ☆(上からw)いっつぁ、ぱーてぃたぁああいむっ!!(黒沢さんw)


わたしは今回の追追加いってないけどwちょうどスーパーで『オーガニック餃子の皮』っていう聞き慣れないものが安く売ってたので、餃子を作りました。そんで、台所のタオルがちょうど今回のタオルだったし、♪My Destiny〜と頭で流れ始めたのでw

しかもこの餃子、すごく美味しかった!!自画自賛だけど!!



今日のたぁは、きらきらしてたかな??ご来光に親指一つでキューを出している…、まるでご来光にブーイングしているような、すこぶるイケイケな、たぁwご来光もびっくりだねww顔みえてるし、アウトだけどw、お疲れ様記念に。

NEWSのドームの時はこれ以上のイケイケ&きらっきらっ!!を期待します☆