ミュージックフェアー

あじゅんすの時から録りっぱにしてたら、びっぐばんが録れてた☆

  • 人数多いから仕方がないけど、トーク中、メンバー全然映ってないw
  • 通訳さん、いないよね??みんなどのくらい日本語わかってるのかな??どらごんさんは、結構わらってたよ。グラサン外したらいいのに☆
  • いとさん…顔が死んでるwでも、1番席遠いし、完璧に日本語わかるわけじゃないだろうから仕方がないよね。
  • 代表で答える、ぶいあいさん。まんねは日本語担当なの??
  • 憧れ☆の安室ちゃんに、おいしい韓国の焼肉屋を聞かれて、「今度一緒に行きましょおっ☆」って自然に誘う、出来る子ぶいあいwしかも、したり顔したよねww策士めっ☆
  • 盲腸とったばっかで、体のバランスがおかしい感じがするらしい、ぶいあいw
  • みんなに盲腸の有無を確認するぶいあいwこんな人初めてみたwwwしかもめぐみに、「盲腸かしてください☆」ってwwwえーっっっ!!!最近、臓器移植法案改定とかいってたけど、これブラック・ジャックでもびっくりだよねwwww発想と発言がおもしろい!!
  • 曲は、BSBの曲に似てる感じがしたけど、好きな感じ☆


もっとテレビでないのかな??