いけめんですね

わたし絶対みないと思ってたけど、勉強を兼ねてみてます☆もっと違うタイトルの方がみんな借りやすいんじゃないのかね?w

  • ファンとか、ネット映像とか。

韓国ってこんな感じなんだなー。って思う。みんなで「新メンバーでてけ!」って叫んだり、新メンバー発表パーティーの隠し撮りが翌日ネットに出回ってたり、なんかいろいろ考えちゃったりもする。。。

  • テレビだとカットされてるシーンあり!!

今日DVDみて気づいた。シヌくんが、ミナムが女子って気づいたシーン、テレビじゃなかったような。。。

  • 韓国ドラマはいろいろざっくりw

ブランドとかメーカーわかるのだと、服とかモザイク入ってるしwアイブックのりんごの上半分にだけ、変なシール貼ってあってびっくりしたww全部隠したらいいのにw

  • 二人は本当にバンドマンなんだね。

金髪の子、ジェルミくんはみたことが…あぁ!!もしかして!!!と思ったら、やっぱりFTの子だった!!!髪短い方が断然すきだよ!!これみてから、本業の写真みたら好きになってたと思うもん、確実にもっと。眉毛も、ドラマのときみたく、少し細くして脱色したらいいのに☆シヌくんは、CNってバンドなんだね、なるほどなるほど。バンドじゃないけど、テギョンさんは、岡本健一と、とうまを混ぜたような顔だね。ちなみに、だぶるえす501には山下似の人がいるねw捜したら、韓国スターでNEWSできるかもw

  • ジェルミがすきですw

やっぱり犬みたいな人がすきだよwwwシヌくんに、勝手に飛びついておんぶされたり、ミナムにお兄ちゃんたちが優しいのに嫉妬したり。ミナムのこと「あいつ絶対おかしいよ。男のくせに、細いし、なんか…ムニュムニュするし!!」とかいうのもかわいい☆


あんな弟ほしいw