クロックスの穴埋めすぎwwつけすぎだよ☆

あれこれ。。。いやな気持ちにさせたらすみません。


まえに振られたさとえりが、泣き顔アップしてたのをなんだか思い出しました。このはなしを聞いたとき。個人的にはタトゥーは、みんなで温泉とか入れなくなっちゃうよー><まぁ、個室の温泉宿とかいくのかもしれないけど…と、思います。流れるプールも行けないよ?!ま、わたしはぺーぺーぺんだし、彼でも彼らでもないので、わからないけど、なんだか痛々しいです。『メメント*1か?!wと、つっこみたくなるもんww大丈夫なのかな。確かに顔もすっごく細くなってたし。でも、しゅっとした感じも素敵だとわたしは思うよ☆「イメージ的に鍛えている体のイメージじゃないから、筋トレはしてない。」みたく、会見でいってたけど、ドラマで脱いでるのみて、もうすこしぎゅ!ってしてると想像してたので、ちょっとあれーwwって思ったもんww太ってはいないけど、やせてもいなくて普通なんだろうけど、きっとこれはわたしの好みの問題かなw

文字、なんで『ME』じゃなくて『MY』なの??って友達にきいたら、「自分のものって意味の『MY』じゃないの?」っていってて、あぁああ!!とwwここで?!って自分でもびっくりしたww名前が書いてあるから、自分の名前入れる換わりに入れるなら『ME』じゃん!!ってわたしは思ってたけどちがうねwww


本人も、いろんな人がみてて、いろんなとらわれ方をしちゃうのは十分承知でやってると思うから、どんな反応でも良いからみんなのリアクションがみたいのかな?(面白がってるとか、悪ふざけとかじゃなくて)とか思うこともある。自分の存在を確かめるというのか…。だから、何か病んでる感じがして気になる。(『ViVi』のQ&A、こころの強さ自己採点1/10点だったし!!)ま、ぜんぜんお門違いかもしれないけどねwwwそして、本当に女子っぽいなぁ><って思う。けどそういうところも含めて魅力なんだろうな。もー><とは思うけど、だいっきらいではないもんなー。

*1:記憶力を失った主人公が、記憶を自分の体に入れ墨してゆくはなし。