明らかにゆちょんのまゆ毛つながってることについて。

じゅんすが撮影の応援にいった写真。明らかに…隠すでもなく、ゆちょんのまゆ毛つながってるので(そうみえるけど、影のいたずらなの??)わたしは記事を読む前に勝手に、あぁ、じゅんすがいたずらしたんだなwきっと、スタッフさんとか共演者の方々とゲームでもして、負けたゆちょんが、じゅんすにまゆ毛を書かれて…だからこち亀まゆ毛、両津まゆ毛になっているんだなwふふふ☆と思って、記事を読み進めたら、そんなことひとっことも載ってなくて、あのまゆ毛には何もふれていないので、自分の妄想にびっくりしましたwwでも、あんなまゆ毛なのに触れられていないってことは、やっぱり影なの??第2段の追加記事で、『空き時間はみんなでゲーム☆』とかいう記事がでるんじゃん?!とか思ってるけど、そんな気配が一向にありませんwww