いろいろきになる。

とにかく、一番確認したいのはアルバムの歌詞のところにあった、『NEWS NEWS SINGLE COMING SOON!』ってのが、事実なのかDOなのかだよねwコンサートでお披露目とかしちゃうパターンかな??

  • なんで、LIVE!なのに、新聞なのかね?
  • チケットのあの、すちゅーしーのパーカーのロゴみたいな、LIVE!ってもじじゃなくて、ちょっとエレクトロちっくなLIVEって文字がジャケットの入ってたのも、わたしはなぞでしたw
  • あと、最近毎回ちょいちょい、歌詞がやらしい感じの入れてくるよねw小学生か?!みたいな歌詞の次にその順番とか、いろいろGAPだろwwっておもって、あれはあれで楽しみw
  • そして決まって、そういう曲の一番はずかしめな歌詞を叫ぶのは、てごっさんの大事な仕事であることw
  • 歌詞は、あれー?これ♪きれいな指してたんだね 気づかなかったよ〜みたいな、なんかアバンチュールちっくなのもあってきになったw
  • にっきどさん、高音率高くない?
  • こやま、レベルアップしてるね☆
  • ライブできいたら、もっとよくなりそうな曲もあった☆

大阪かー。前のりしようかなー。どうしようかなー。