2010.08.28〜30韓国旅行記 1日目 その2

ホテルでて、コンビニ寄ったらもう21:00ごろだったけど、お楽しみはこれからだ!!


あ、家とか行ったはなしなので、そういうはなしとかちょっと…という方は、すみません。。。

    • 噂どおり、コンビにでは日本語も英語も通じない。

で、なぜか歯ブラシが安いからっていって、2本買おうか悩みだす、えむww1本買ったらもう1本つくみたく店員さんがいうから、2本にしたらそんな事なくて、2本分の値段で、やっぱり1本にした、えむwww

わたしは「アンニョンハセヨー☆*1(こんばんは☆)カムサハムニダー☆(ありがとうございます☆)アンニョンヒケセヨー☆*2(さようさらー☆)」ばっかり、得意気にいってたけどねww店員さんが「アンニョンヒカセヨ☆」って言ってくれるのがうれしかった☆これで、もう、『ケセヨ』か、『カセヨ』迷わなくなったよ!!一瞬考えちゃうから、間は開くけどねw

    • 地下鉄に乗る。

えむは、2回目の韓国なので記憶を辿りながら、切符を買ってくれて、わたしもそれをまね☆今回は、毎回払い戻しの方法にしたけど、今度はTマネーっていうの買ってみようかな♪

さっそく、乗り場間違えて『HELP』ボタンを押す2人wwでも、何も反応なくて、あれ?ってなってたら、反対側の地元の方々が、心配して反対からも連打しれくれたwそしたら、駅員さん?みたいなアジョシ(おじさん)が、扉をあけてくれたよ。

  • 22:30 ほみん合宿所

で、何回か乗り換えて、最寄駅へ☆
地図によるとそんな距離はないけど、DOなの?!っていいながら、閑散としたちょっとした下町?みたいなところを抜けたら、でっかい建物が…。あれ?もしかしてここ?!…ここじゃぁあああん><ww近いし、分かり安すぎるwwしかも、駐車場地下じゃないし!!こりゃ、みんな細かく何時に帰ったとかわかるはずだよ…。と、ちょっとあきれるw同じクラスの人達は、ガイドさんに「宿舎の周りでファンの子達が家でして寝泊りしちゃってるから、社会問題になってるっていわれたよww」っていってたから、キャンパーいんのかな?ってわくわくしてたけど、だれもいなかったwちょっと残念。


夜だからもう、火柱に包まれてるような写真wしかもぶれてるしww

  • 23:00 ゆちょん邸

「ほみんの家から近いって噂だよ。」って、えむwで、ほみんの家の周りをうろうろしながら、あのネットでよく見る外観の記憶を頼りに、うろうろしてたらアウディーが通ってゆちょんだったらどうしようってなってw、全然違う家なのに興奮したりwwでも、このときは、ゆちょん東京でえいねでいないし、今はポルシェだったから、全然違ったんだけどね。韓国マジックだよねwで、同じ道をぐるぐるしていることに気づいて、スタートに戻って、もう1回しっかり推理して行ったら、見慣れた建物が…><着いちゃった☆外観も特徴ありすぎて、すぐわかったよ。。。そして、ここもまた地下駐車場じゃないwもうさー、みんなもっと警戒しようとか思わないのかな??

あ、でも、駐車場の前に警備っぽいアジョシ(おじさん。もうね、アジョシって響きが好きで言いたいだけなところもあるよ、わたしw)がいたよ。制服とかきてなくて、裸の大将みたいな格好で、白いタオル首に巻いてたけどwこんな夜中にいるのはおかしいし、多分、警備のアジョシだよ。でも、「ゆちょんいますか?」とか、はなしかけちゃう?って、盛り上がったけどw、怒られたら怖いから何もなかったように、家を横目に通り過ぎて、違う道に入ったら、

『LIVE HOUSE JJ』ってお店がwwみんな近隣にありすぎwじゅんす意外みんないるww


さらにとなりのコンビニで、ゆちょんのちゅーちゅーアイスを発見☆これ食べるのは、えむのしたいことリストに入ってたから、2人で大喜びw


ゆちょんアイスをちゅーちゅーしながら、反対側の道からゆちょんの家の前をまた通って、地元の人がちょうどいたので、その人たちに続いて、さら〜っと、警備のアジョシの前を通って、軽く駐車場横目でみてw、みんなの家を後にしました☆

みんなで住んでいた、こんなに近くに引っ越すなんてwwでも、こんな近くなのになぁ…と、ちょっとしょんぼりしたり。。。

    • 24:00レッドカーペット

地図でみた距離と、歩く距離は思っていたよりも近いといううれしい事実がわかって、ひたすら歩いて、ちょっと開けた都会へ☆ここが、アックジョンかー。そしてまたすぐに、みつけた美容院レッドカーペット。今思うと、ちゃんみんは、SMライブの韓国終わりから、ロスまでの間にパーマかけてたから、わたしたちが、ここに行った前後に来店してたんだろうな☆って2人でいって、わいわいしましたww

これも、ぶれぶれ><




つづく☆

*1:韓国は、こんにちは、こんばんはも、全部これなんだってさ☆

*2:その場に留まる人には、「アンニョンヒケセヨ」その場から去る人には「アンニョンヒカセヨ」と、使い分けるんですよ。