♪なんとか かんとか ルシファー☆

えむが韓国で買ったしゃいにーの、アルバムかりたんだけど、韓国でヘビロテされてたし、わたし好きな感じだし、イケイケですきだよ☆たたたたた☆(←っていってるよね?w)


韓国では、ルシファーと、シークレットってグループの『マドンナ』がよくかかってたよ。でも、ミョンドンは、本当にルシファーばっかりかかってたよw

映像みたら、びんぼっちゃまみたいな衣装の子がいたり、サイドの髪がない!!と思ったら、実はあって、白みたいな金髪の子がいたり、すっごくワイルドにターバンつけようとしてる子がいたり。何より、わたしが最近唯一覚えたメンバーの、みのくんが、ビートたけしがよく被ってる、角刈りのかつらみたいな髪型になってたのに1番びっくりしたwプリクラとは別人すぎるw