NEWS Concert LIVE! LIVE! LIVE! 2010.09.19 大阪ドーム

久々に聞いたNEWSのMCがY談だったwみんな、大人になったねぇwwwたぁは、だんまりだったけどwひげも青くなってたし、参加したらよかったのに☆(ひげ関係ないw)

あと、たぁがどうしたのかわかんないけど、かみかみというか、どもってるっていうか、何回も、「だだだだだから…」「ちょちょちょちょっとさ…」みたくなってて、どうしたの?wと思いました。


会話調で書いてあるけど、わたしの記憶なので、雰囲気で察してくださいw間違えてると思います☆


ちょっとネタバレもあるかも。。。。


あ、たぁはY談参加しなかったけど、COWCOWのネタパクって、「♪りんりんりりん、りんりんりりんりん、りんりんインリン・オブ・ジョイ・トイ☆」って、M字開脚してたけどねwww召喚されたね、ますだたかひさwwwステージには魔物が住んでるんだよきっと☆綺麗なMじゃなくて楕円の丸が横に伸びたような、WみたいなMだったけどねw

  • 特典のアンプラグドの、メイキングから、こやまがてごっさんは特に、NGが多くて写せないっていいだす。
  • てごっさん「えー!?俺そんなやばいことしてないよ?!普通じゃん!?」いつもの甲高い声で、はへ?みたいな顔。
  • こやま「いやいやいや、結構やらかしてますよ。1番モザイクかけなきゃいけないのは、てごっさんなんだって。」
  • かとう「モザイクって…?!」といいながら、無意識なのか、モザイクからのイメージで、下半身前で手を左右に振って、モザイクするまねw
  • メンバーみんな爆笑w
  • かとう「え!?こっち(下半身とか)じゃないでしょ?!なんか大人の事情的に〜じゃねぇの?いや、マジで。」
  • こやま「いや、そっちの方でww」
  • かとう「マジかっ!!」
  • メンバー&会場爆笑w
  • てごっさん「え!?ちょっと待ってよ、おれ、カメラの前で着替えたりとかはしてないじゃん!!!」服脱ぐまねしつつ。「最近はバスローブ着てるし、ちゃんと下はいてるじゃん。ボクサーパンツはいてるよ?」と、反論するてごっさん。
  • ちなみにてごっさんのバスローブは、ヒョウ柄で、かとう以外みんなもう、見慣れて違和感を感じなくなってるらしいw
  • こやしげ「最近でしょ?!w」
  • にっきどさん「いや!!お前、アカンわwww前のツアーのときなんて、こんなだったで!!」と、電車で居眠りしてる人みたく、首を真下に折って、左右に振って、アカン状況(みえて揺れてるw)を再現w頭でってwww
  • メンバー&場内爆笑wでもこやまが、止めに入るwwでも、そのあとも少し続けてたから、気に入ったんだろうねw
  • てごっさん「え?みえてた?!」きょとん&にや☆
  • こやしげ「みえてた?じゃねーよwちょろっちょろみえんだよwwてごしのてごしがw」
  • やました「ポケモンでしょ?w」
  • メンバー&場内大爆笑☆拍手も起きたよwwこれ、やました、ぼーっとしてて、ポケモンの仕事っていいたかったのか、うまいこといったのか…多分後者だけど、この時やましたみてなかったからわかんないや><でも、たしか、やましたから切り出したはず、ポケモンってww
  • にっきどさんか、かとう「てごしのモンスターww」
  • かとう「変身したらどうなるんだろww」この発言はね、こやまがかぶせ気味にいってきたから、よく聞こえなかったけど、いってたよ!!!!!
  • こやま「変なイメージ(ポケモンに)ついちゃうから!!wやまぴーの口から、そういうことは言わなくていいから!おれがいうから!!…てごしのJr.が…」
  • かとうか、やました「おい!!ジャニーズJr.みたいにいってんじゃねーよwJr.に失礼だろ!!www」と、まとまりもなく終わったと思うww
  • かとう「さっきのまっすーのネタ、著作権あんじゃねぇの?!」
  • ますだ「え?あんの?!ちょちょちょ著作権とか!?」本気でびっくりした顔。…著作権侵害してた心当たりがありすぎて、怯えただろうねww
  • かとう「いや、わかんない。多分ないけど、著作権は。でも、まっすーのオリジナルじゃないでしょ?さも自分のネタですみたくやってるけど。いいの?」やや、あきれぎみwわたしも、かとうの言いたいことはわかるw
  • ますだ「なんだ、ないんだ☆…そんなの、関係なくね!?」と悪いぶさいくな顔wいつもの得意なやつねww図々しい&ふてぶてしいw

みんななんか、楽しそうでよかった☆にっきどさんが、今だかつてなく上機嫌だったらしいので、それが大きいのかもだけど。

あ、てごっさんが、昨日の打ち上げの写真撮ったのに、スタッフにわたし忘れてみせられなかったのは、あのあとみんなで、みっちり説教してやれ!!!って思いました☆あそこで笑ってごまかすのは、なしだな。アンコールでみれたけど、消化不良だったし。


あとは、イヤモニのはなしとかしてたけど、また今度。


たぁの衣装、スウェーデン?の民族衣装みたいなデザインで、前からだとスカートに見えるのがあったよ。あと、メルシーボークーも着てた。ファーだらけのブーツは、メンバーごとに丈が違うのか、たぁのは、本当に洗車の機械の毛を履いてるような…、よくいえば、美女と野獣に出てきそうな、モップが人になったような足元でw、はじめは、ダブルシーのかいじゅうみたいな靴かと思ったwwでも、ちゃんと靴だったから少し安心したw


でも、この時の、白シャツ出して、八分丈?の腰パンに、かいじゅうみたいな丈の短いのか、わざと伸ばしてないのかわかんない、たぁの恰好は、だらっだらすぎて、すごくスタイル悪くみえたよwごめんwwはじめの、黒の短パン(膝上5センチくらい)に黒のレギンス(レギンス男子キタコレ!!マスコレ☆)みたく、めりはりがある方がわたしはすき☆


20日は多分、ますだがおもしろいこというよ−ぉ!!!!自分でいってたw行かれる方、おたのしみに☆