昨日も濃ゆかったw

会社→韓国語→新幹線→柏→カラオケ→千葉泊…それも全部今日の氣志團のためwww氣志團つながりで仲良くなった友達の家にお泊り☆最近彼女も、とんぺんから、しゃいにーとかいろいろ先輩なので、楽しかった☆


カラオケで、本人ライブ映像&ライブの歌声入り(もはやカラオケではないw)があって興奮!!2NE1と、びっぐばんのだよ、しかも><興奮するよね!!


あと、韓国語の授業では、『ゆんほと、みんほが、なんで、ゆのとみのになるのか?』『BoAの本名が、クォン・ボアで、クォン・サンウと同じで、テコンドー(正しいよみは、テクォンド)と同じクォン』とかwいうことを習いましたwwためになったよ、すごく☆