実に惜しい…

最近のNEWSを見ていて(そんなみてないけどwどっちww)思うこと。もっと、いまのこのわいわいしたすごく良い感じを、いろんなところでダダ漏れにしてほしいのに、そのツールがないっていう、歯がゆさ。だれか、ついったーでぼっととかつくって、わきゃわきゃ勝手にしてくれないかなwってくらい、ここ、今攻め時とか思ってるのってわたしだけ??あっれー、いまさら発言だったら、ごめんなさいww


NEWSのライブには1回しか行かなかったけど、やっぱりみなさんがおっしゃっていたように、なんだみんな仲良しじゃん!!って思えたので、すごくうれしかったです。わたしの行った日が、にっきどたんさんの歴史の中で史上最大に気分の良い日だったっていうのもあったのかもしれないけど、なんか、普段いじられるだけいじられてちょっとぞんざいな扱いにも見えてみまう、かとうさんも、にっきどさんとかやましたさんに、うりうりやってたり、うまくいえないけど、とにかく、みんな仲良しじゃねぇかよwwって勝手に安心したんですよー。


で、Mステで、たぁがケントめがねかけたときwに、それを席に戻って、にっきどさんがしてたり、扱いづらいたぁをかまってくれてありがとうwwっていう謎な母心?みたいなものがあったり、てごっさんのからのお尻ダンスを、おしり叩いたり、見やすいようにしたりとか…今まで、こんな些細な『てごしのお尻ダンスを盛り上げよう』みたいなことでもあんまりみんなで一致団結(あー、まさに一致団穴だよww)してる姿をみたことがなかったので、勝手に盛り上がりましたww


でも、ヘイヘイヘイの予告にJなのに、まさかの予告に映らない珍事とか、その週出もしないからの方がなんか、メインみたいな扱いとか…いろいろ惜しい。。。


ここで、NEWSの番組とかあればいいのになー。シルシルミシルみたいな…というか、もうそのままNEWSでやってくんないかなーwwたぁが、ほりくんに弟子入りしてさぁwwま、みえてるのそこだけだけどwwなんか、ためになるけど、ちょっとおばかで堅苦しくない、そんな深夜の番組もってくれないかなー。




とかいろいろいってても、いろいろあれな、わたしですみません☆