ざわめきだらけ

ついったで色々写真あがってたけど、なんかもう3人忙しいwww猫かわいいけど、わんこが元気かも気になる。もし、カッチーン!!って来た方いらっしゃったらすみません。。。

  • じゅんす

猫は全部で3匹???かわいいけど、大きくなったら大変だなぁとか、今でも部屋ちゃんときれいなの?!お手伝いさんとかいるのかな??とか、猫砂のトイレの砂ちらばってないかな??とか色々気になるww

あと髪の毛なんであんな真っ赤にしたんだろ??どんな戦略?!きっと赤茶になるだろうけど、それをみこしてのあの色なのかな??空港写真は間違いなく、CCBだったからねwwwサングラスも☆噂だと、ついったの検索ランキング上位に『CCB』入ってたとか。わたしは、黒がすきかな。オレンジとか金より、茶とか赤が合うと思うけど☆

  • じぇじゅん

もう、IKKOさんにしかみえなかったwwwだって、きっとスターアベニューのIKKOさんのパネルを、上海のあのふわっふわなファーに包まれたじぇじゅんに替えてもわかんないよ☆なんだろう、あのきらっきらな感じ。女子でもないよ、あの感じみんないってたけど、まさに『ラグジュアリー』!!!!あと、気になるのが、みんながそれを選んで上げてるだけって思うけど、なんであんなポロリ写真が多いの!?wwwアイドル水泳大会のポロリ要員でもあんな出さないよww前からそういう子なんですか??

あと、じぇじゅんの部屋の棚の中の物の配置がすごい気になる!!!お母さん的存在で、きれいずきなんだよ…ね?!それにしては、配置がなんか、あのぉ、惜しいというか…w。わたしの考える、きれいずきな人の棚の中の配置とは違うなっ☆て思いましたwwはい。でもやっぱり、げっそりしちゃってて、元気なのかが1番気になるよ。。。

  • ゆちょん

ドラマお疲れ様でした。みれてないけど、噂とか、画面を漫画みたくしてくれてるのはみてたよ。忙しいのに、いつ振り付けとか練習してるのかね???あと、ゆちょんだけじゃなく、大学組の現状も気になる。誰も卒業してないよね???聞いてないだけ??

あ、で、ゆちょんの上海の写真!!ゆーきっすみたいだったwぐるぐるの真っ黒アイメイクと、ぴっちり横分け☆でも、じぇじゅんの肩越しにピースしてんのは…なんか、昭和の歌手みたいだったwwピーターとか、、、オネエな感じがしたwなんだろう、なんだろうか…あの、じぇじゅんとは違う女子な感じ。前から気付いてたけど、多分外見は男子だけど、中身は1番女子だなって改めて気付かされましたw



あ、ひょんじゅんの『イタズラなキス』は、結局視聴率あんまだったのかな??なんかひょんじゅんと、同じ名前のマンネのひょんじゅんがの弟が、ゆきすにいるとか友達がいってたのも気になる。。。。調べよ!!


ちゃんみんと、ゆのもすごい気になるけど疲れたからまた今度。