バイキングみたくなっている。。。

ゆのと、ちゃんみんも、なんだかるしふぁーのジャケットみたいだったけど、でも、うん…すき☆今なら、前よりは素直な気持ちで3人のことももっと客観的に見られるような気もするし。やっぱり、みんなすきだもの☆あぁ、きらいになれないよぉー><


前より、知ってるグループも増えて、めいどいんBSとかみちゃっている自分にちょっとびっくりしてますwwいんふぃにっととか、ゆきすとか、しゃいにとか、しょうじょじだいとか、みすえーとか、れいんぼーとか。。。

韓国の音楽番組のランキングみてると、なんか『息』がテーマな曲多くないですか??たしか、2ぴーえむとかみすえーとかも歌ってるし。…はやり??


どうでもいいけど、わたしはまんねがすきらしいww
ゆきすは、どんほがいいし、しゃいにもてみんがいい☆どんほのこと、べムに似てるとかおおさかしゅんすけみたいだっていったけど、あれねー、絶対あそんでる(でた、確信のない絶対ww)けど、すきwwてみんは、くちびるがすきですwwwしゃいにーに、行く事になったのでがんばって勉強しないとwだって、りんどんと、るしふぁーしかあんまりタイプじゃないから。。。ww(すみません><)