ほうほうほう…。

おにゅくん→じゅんす→わたしと、誕生日が続いていて、やっとおにゅくんの名前をちゃんと覚えて、勝手に親近感まで持ちましたww

そんな、12月(どんな?)みなさん、お元気ですか??
…落ち込んだりもするけれど、わたしは元気です。*1

  • (笑)

すんごい久しぶりに、アイドル雑誌をみたんですけど、てごっさんが相変わらず『今一番したいことは?』の質問に、『デート。最近してないぁー(笑)』っていってて、こっちも(笑)ってなりましたwwもうさ、きっとてごさんは別枠なんだろうねwwwwすげーなぁ、おいww


  • おしゃれな女の子がすき

ふぅーん☆にやにやにや。。。ますだ。


  • 守ってあげたい

…よかったね、たぁwwwかとうさんは、あなたのような人が守りたいタイプですってよ☆…最近は、もう両思いなの??ww


  • やましたさんのツアー

あの、またかしこまった文字にこっちも少し正座で、みましたよ。ダンスをやりたいから、1人でとかそういうのをちゃんといってくれるのは、少し安心するけど、今後もこういう風に活動していくのかなぁ…きっと多分そうなんだろうなぁってちょっと思ったり。たぁは、絶対嫌がるし、疲れると思うけど、やましたとたぁの2人のユニットなら、結構ダンスの重要さとかは、似てるからおもしろいと思うんだけど…だめ??wいいじゃん、お互いぞう乗るから、これやって☆とか譲歩して嫌なことを1つずつのむ方法でやれば☆おもしろいとおもうんだけど、だめかね??wあと、ワールドの韓国!!じぇじゅん来ちゃいなよ☆で、じぇじゅんの友達はゆちょんとも気が合うんでしょ?!ゆちょんも来ちゃえよwwで、じゅんすはね、おもしろいと思うよ☆お酒は飲めないけどwww

*1:魔女の宅急便のキャッチコピーwwいといさんだっけ??