新曲MVで、思ったこと。

あ、かっこいいとかそういうことは、大前提ですよ☆だって、他の人がそんな当たり前な事いっぱいいうでしょう??だから、ちがうこと(どうでもよいことともいうww)書こうと思ってww嫌な気持ちにさせたら、すみません。。。


http://www.youtube.com/watch?v=djJb5iSL0Do&feature=player_embedded

巷で、うどん職人とかいわれてる、ゆのwwwどんだけシャレオツなうどん屋さんだよww『鼓動〜one earth tour〜』みたいな、ツアーできるよね、あのうどん作るパフォーマンスで。


で、わたしが気になったのはあの途中(2:10あたりから)でてくるスーツwww


たしか、2ぴーえむの人達があの白黒だけっぽいの着ていたし、SMライブのときに2人が着ていたのが、カラーになってちょっと模様が変わって、ファーがついて…ってなってたけど(別物じゃんww)あれ、みたときに真っ先に浮かんだのは



ヤママユガ』でしたww


ごめんなさいwwでも、だいすきだから☆ヤママユガも、毛布みたいだし、自然界の産物とは思えないあの模様とか、わたし、すきだからwwまぁ、いきなりいたらびっくりするし、手では持てないけど、殺したりはしないよー。…すきだから☆(もちろん、ほみんもね☆)


とにかく、ドラマの内容もきっと、主題歌がとうほうしんきでなくてもみていたので、たのしみです!!


まとまりなくて、すみません。。。