Why?

はずれたー!!!!SM TOWN LIVEはずれたー☆

どなたか、定価で譲ってくれる方とか…いらっしゃいますか???しかも2枚><バラでも良いので…。もし、万が一『私の、ここ…空いてますよ☆』みたいな方がいらっしゃったら、ぜひ、ご一報お願い致します。

ぺーぺーなくせに、図々しくてすみません。。。
こんなわたしですけど、もしそれでもよろしかったら…。。。ずえひ☆

yanyantukebou★yahoo.co.jp
↑★を@に変えてください。

●件名は、『チケット譲ります』で、お願い致します☆


私たちが、Why?だよねwwwって友達と会話ww


あと、じょんひょんが出られなくなっちゃったから、きっとしゃいにーのライブで、わたしたちに一目惚れして、他の事務所の人に目移りされたら困るから、裏でちょちょいってやって、わざと外れにしたんだよー☆もぉ…、じょんひょん><とか、ばかなこと話してたのは秘密ですww