温泉に行ってこんなことしてきましたw

高校時代の友達3人で、『秘湯・開運バスツアー』に行きました♪韓国にも一緒に行ったちゃみぺんの、えむと、誰ぺんでもないSちゃんと、わたしで☆



地元では雪が降らないので、おおはしゃぎ☆足跡のない、パウダースノーの駐車場をみて、Sちゃんが、ちゃみぺんのえむに「せっかくだから、ここにラブとか書いちゃいなよ☆名前とさー。」っていったら「えー誰書こうかなぁ〜。」って、えむwwww「なに、白々しい事いってんだよwwwちゃんみんって書くくせにw」って、みんなでつっこんだけどねw


そして、せっせと夕暮れ前に、わたしと2人で、落書きを始めましたww


えむの力作ww



わたしも、負けじとw



ハートが…wwみんなの名前書くのは難しいw



朝確認したら、くっきりはっきりwwwどこかで、これ見た方、ご一報よろしくお願い致しますwww





小文字で書いてみた、えむw



チャンスチームがすきだけど、こっちもすきw




あと何気なくお土産のお守りとかも、たくさん色があると、ちゃんみんがすきという、紫を手にとってて、そのくせ「絶対的な存在にしちゃったら、ちゃんみんに怒られちゃう☆」とかいってましたww

露天風呂の石の上の雪集めて、雪だるま作って、葉っぱで髪の毛、つるで目と口、胴体にもちゃんと、つるくっつけて、雪溶かして氷状にして、『TVXQ』って入れ込んではしゃいだり☆でも、次の日はお風呂が男女で逆になるので、その後雪だるまがどうなったのかもわからないし、写真も温泉だから撮れなかったけど><、すごくたのしかったです☆



神頼みもしたけど、外れたww