WHY?発売記念イベント 2011.02.08 2部

とにかく、ゆのは生だな!!って思いました!!!!詳しくはまた書きたいです。あ、ポロリしまくりな内容です。

  • 衣装は、白黒の蛇柄みたいなので、ゆのが、胸開いてた☆
  • マキシマム→PVオフショットみつつトーク→質問コーナー→誕生日会→うぇー
  • ちゃんみんには、わたしは、オーラ感じなかったですw(すみません><)だって、今までみてきたの映像や雑誌、そのまんますぎたから☆だけど、もちろん、かっこよかった!!
  • 毒舌??つっこみも、炸裂してたけどね。ゆのが、みんなに話し伝わりにくかったから、「あの〜、発音がわるいんじゃないかなぁって思うんですよね〜。」って、何度もいってたよ☆
  • ゆのは、生で動いてるのが1番かっこいいよ!!!!かわいいし、すごかったよ、オーラが。神様みたいだったよ><
  • 名探偵?ゆの
  • あの、うぇーのMVのリーゼントみて、「りんごみたい♪」っていったゆのwww
  • 「がんばるぞ、おーっ!!」ってジェスチャーつきでやったゆのwwかわいい!!!!
  • ドラマは「仲間由紀恵さんの、暗い部分がよくでてて、わぁ///素敵だなぁ」とおもったゆの。「暗い部分にドキドキするって、表現おかしくないですか?」ちゃんみんwwそんなちゃんみんは「ドラマは韓国と日本の往復で、忙しくてみてないです。。」ゆの「素直だね、ちゃんみん!!」なんだ、このやりとり!!!かわいすぎる☆
  • ちゃんみんが、「去年はあの、あんまりぃ〜、活動・・・しってなかったんですけどぉ、今年はたくさん活動してゆくので、よろしくお願いします!!」って、すんごい言葉を選んでいってて、うるっときたよ。。。活動できなかったとはいえないし、すごく言葉を選んでるのが、伝わってきて、なんかね、抱きしめたくなったよ(どさくさwwww)
  • 二人の誕生日会もしたよ☆
  • 入り時間じゃんけん
  • ゆのの変な笑顔
  • ちゃんみんの、うなづき。
  • SMTOWNで、とうほうしんき以外で誰を応援したのか?
  • 2部は、ゆのの台詞回しが、スムーズ(本人談w)
  • うぇーの、汚い裏側w
  • ボタンがぼくをいじめる。
  • ゆのより楽な、ソロショットw
  • 最近、正直疲れてるちゃんみんw
  • BL風な撮影ショットに沸く会場w寝てるゆのと、迷惑がるちゃみwww
  • きれいな女優と共演できれば、なんでもいいちゃみw悪人か、ロマンチックな役がしたいゆのw
  • シムスター!!!
  • ここは思い出の場所☆
  • みなさんが購入してくれたから、、、、
  • 男性ファン
  • すばやく帰るちゃみ。「また会えるから」ゆの><
  • 炎あつかった!!


全然わかんないよね。。。。とにかく今日はすごく素敵な1日だった!!!

生きててよかった><



明日から、わたしもがんばろ☆