テレフォンショッキング

なんで、しょこたんから、てごますなのかwwwwなにつながりか、たぁに問い詰めたいw大人の事情なのはわかってるけどねーっ!!



やっぱりなのか、残念なのか、たぁが「もしもし・・・」って言った時の、客席の反応の薄さ。。。(ごめんなさい)

「あ、どうもご無沙汰してますー。(会ったことあるのかな??絶対親しくはないよねw←しつこいw)ますだたかひさです。今、観てましたよ〜。あの、すみません、今ぼく一人なので・・・、ぼくで我慢してくださいw明日は2人で、、、はい、お願いします。・・・いいともぉ〜。よろしくお願いします。」


完全にオンな声だったので、(ラジオよりはオフw)きっと今日は早くから仕事してたんだろうなぁ☆と思いました。オフはもっと低い声だと思うから。完全にオフな声も聞きたいけど、「あぁ、、、おぉ。」で即電話切られそうだよねww