4/27 동방신기 일본데뷰기념일 축하해〜☆☆☆☆☆☆

トンバンシンキ イルボンデビュギニョミル チュッカヘ〜
(とうほうしんき日本デビュー記念日おめでとう)

ローソンのチーズケーキに本当は、この全文書きたかったけど無理でしたwwしかも、チーズケーキの粉じゃまだったし、一緒に食べたらおいしくなさそうだから、すぐにチョコだけ食べちゃったー☆チョコのハートが、だんだんなんか…ミッキー?!みたくなってきたので、それも、あぁ…いっかぁwwwってなりましたw


すきになってから、あっという間に1年が過ぎてしまいましたが、なにか動きがあるたびに、いろんなところでいろんな人が、一喜一憂して本当に疲れますwwwwきっと、本人たちはこんなぺーぺーファンの比じゃないくらい大変なんだろうけど。何が本当で何が本当じゃないのかなんて、やっぱり本人同士しかわからないし、本人同士でもわからないところもあるだろうから、なんともいえないけど、*1わたしの命のあるうちに5人そろってるところがみられたら、それでいいかなぁとか思ってます。うん。でも、すきになってから、新しい友達や、出会いもあったし、K-POPってジャンルの奥の深さとか、韓国も日本みたく事務所によって音楽とかアーティストの方向性が違うんだなってことととかわかるようになったし、たのしみが増えました☆とうほうしんきのしあわせは何かな?とか思うけど、それはひとつの名前であって、彼らではないので、彼らのしあわせはまた別なのかなともいろいろ考えます。わたし個人としては、5人で今度はいろんな世界にいって、毎回みんながびっくりするような空港での私服とかで騒ぎ出したりw、いろんな国の言葉でがんばってしゃべってるところとかみてみたいです。

*1:「韓国語の先生も、韓国人でも複雑すぎて全部がわかる人なんてそんなにいないと思いますよー><」といっていたwwそんな先生は、ラルクにはまって日本語本気で勉強しだして今に至っていてw、妹さんも含め、えすえむえんたはすきじゃないらしいwww日本でいうとこの、じゃに事務所がきらいみたいなもんだねw先生はYG事務所がすきなんだよ☆w