もうすぐ韓国語初めてクラス2年生という驚愕の事実ww

もうすぐ、1年経?!はやいー!!!!


去年の5月末の体験入学から、そのまま入学してなんだかんだで早1年が経ってしまいましたww始めは『ア』『ヤ』『オ』『ヨ』…(日本語でいう『あいうえお』?ローマ字でいう『AIUEO』の部分??)で、何時間使うんだろう?!っていう進み具合でしたが、最近はめちゃくちゃ進みが速いですwwそして、1年習っているのに、やっぱり使わないからか、復習しないからか身についていないし、1年といってもトータル60時間=2日と半日wしか勉強していない(週1回1時間)ので2歳児くらいの方が、もっとしゃべれると思うww


でも、せっかく習っているし、敬語でしゃべってるのか、タメ口でしゃべってるのかくらい(え?!w)は、わかるようになったから、もっと頑張りたいです。
열심히 공부 합니다.
ヨルシミ コンブ ハムニダー><
(熱心に勉強しますー><)