どういうこと?!w

しょうじょじだいのアルバムの予告動画、m-floのたくがなんたらかんたらって書いてあったんだけど、ん?この予告をリミックスしたのが、たくってこと?!で、映像もわたしのイメージしてる、しょうじょじだいと全然違ってびっくりしたwwこういうのも好きなんだけど、なんかわたしの勝手なイメージとしてはアイドル〜って感じの、それこそえーけーびーチックな感じだったので、全然違って、びっくりしたwwこれまた勝手に、雰囲気的に、えふえっくすがこういうイメージなんだけど、DOゆうこと??

  • いろんなDJとかに、今回の予告の依頼をした。(でもなんで、たく?)
  • とくには、しょうじょじだいのイメージとは関係ない予告にした。
  • こっちの路線も今後考えてるってことも込みの予告。
  • 「予告作りたい!!」って、自分から名乗り出た人たちに作ってもらってる。

どれ??wwなぞすぎてわからないから、わかる方ぜひ教えてください☆

でも、m-floはえいべっくすだと思ったけど、そういうの関係ないんだね?!m-floすきだし、m-floって結構すごいと思うから(上からですみません><)いろいろ、すごいな!!って思いました、すえむえんた!!