♪누난 너무 놀라〜(ヌナノムノルダ〜)お姉さんは、とっても驚いて〜

めざましテレビで、しゃいにー☆ねぼけてたけど、びっくりして目が覚めましたwww忘れてたけど…てみんまだ17なんだね。。。

  • 日本語上手☆

やっぱさー、ああやってみんなで空き時間に日本語で話するとかじゃないと、上達しないよねー!!日本語。わたしも、空き時間に韓国語はなしたらいいんだろうけど、だれと?ww

  • きーくん、さすが個人レッスン週2で受けてるだけあるね!!

すんごいしゃべってたw代々木のテレビ放送の時のインタビュー?の時もそうだったけど、あんなに話せるって知らなかったw

  • なんで「うちの犬は〜」の『は』だけ韓国語でいったときに、『은』(ウン)『는』(ヌン)の、『는』(ヌン)を選んだんだろう、じょんひょん。

犬『개』(ケ)ってパッチムないからかな?そう考えると、韓国語を日本語にするときって、パッチムないから、大変なのかな?日本人も、パッチムで苦労するけど。

  • Replayのダンス…キレキレなだぁ、おい!!☆

ダンスの時の足の動きをよく見ちゃうわたしとしては、もう今更だけど、うわぁー!!ってなってましたwww…たぁも、こっそり入っておどってうたっちゃえばEじゃんねwwだめかw


友達に代々木のしゃいにーの映像もらったので、あれ、ソロカットされてる。。。とか、じょんひょん上手く撮ってくれてありがとうとか、あーあのTシャツ衝撃だったとかいろいろ思っていたから、勝手にまた愛着が湧いてきていての、今日w


あー、やっぱり謎のDJイベント行こうかな〜wwwフライヤーのしゃいにーコピーの人たちがコピーすぎて、わぁー!!!ってなったんだもんww