2011.06.04 おくればせながら…ゆちょんおめでとう☆


ミッキー違いだけど、こっちのミッキーwwwわたしすんごいディズニーすきでも、ミッキーすきでもないけど、写真撮るときめちゃくちゃ緊張したし、抱きついたり、すごく興奮したwwwこれが、こっちの(どっちの?!w)ミッキーだったら事件だよね!!漏らすかも><とかいってましたwしかも、最近じゅんすも、ミッキーと写真撮ってたよね☆しかも、きっと、あれ背景がこの写真と似てた気がするから、じゅんすも、ミッキーの家入ったってことだよね?!…これまた、興奮!!


こんなこといったら、投石ものかもしれないけどw、わたしゆちょんが女子だったらだいっきらいなタイプだと思うwww絶対女子校で嫌われるタイプだよー><気分屋で、でもなんかほっとけなくて甘え上手で、かわいかったりやらしかったり(えw?)赤ちゃんみたいなんだもんw♪ほとけないよぉ〜って思わせるのが、また魅力なんでしょうね☆でも、おっかけやめてっていってるくせに、ツイでる場所つぶやいたり…(仕事中に追われるのはいいの??)よくわかんないとこもいっぱいありすぎるけど。そんな女子みたいなゆちょん、これからもなんとなく見守ります。ツイでしか自分の言いたいこといえないのかなぁとか、心配になるから、もっと飲みいったり上手く気分転換してくれたらよいです。

あ、この前新大久保でゆちょんの行った『鶏ドナルド』ってお店行ったけど、『甘辛チキン』めちゃくちゃ辛かったよ><トッポギも!!!チキンわたし大好きなのに、辛くて辛かった。。。同じの食べてみたいし、甘辛なら…て考えが甘かった><ゆちょんめー!!!ww


新大久保駅からずーっと直進したところにありますよ☆ちゃっかり同じ席座るよねwサインもありました。(写真は、いっかなぁって…w)


このチキン奥の、キャベツに助けられた><辛さをまぎらわせてくれた。。。チキン、これで半分の量(一番少ない)…多いよ!!w


たまごだけじゃ無理ですトッポギ。辛いもんwww