Zeppって暑いの??w

棚ぼたで、INFINITのライブに行けることになったのに、一緒に行く人がいません><


こんな*1わたしと誰か同伴してやるよ☆みたいな方いらっしゃいましたら、拍手でもメールでも教えてください☆


多分、何年か前のPOLYSICSぶりに、ZeppTOKYOに行くんですけど、来月ってやっぱ暑いのかなwwwライブハウスが久々すぎだし、今年節電だし…全然わかんないwwしかも、整理券番号で入るから、開場と同時に入らないとだよね><暑いと思われる会場内で1時間もすし詰めなんて…5014…。。。

*1:…まだメンバー名覚えてないし、盲目なファンじゃないし、会場撮ったりする人だいっきらいな…どんな?w