『HATE YOU』の日本語バージョンの歌詞が、HATE YOUだよ><

批判じゃないですけど、気になる方はここまでで、解散っ☆


2NE1のライブに行くのに、Mステ録り忘れるは、メールちゃんとみてないわで、なんにも話題に乗れてないんですけど、なんかバンバン新曲のお知らせ?がくるなぁって思ってたら、2ndミニアルバムが出てたんですねwww全然知らなかった><これ、聞かなきゃやっぱライブたのしくないかなぁって、見てみたらなんかもう…。『HATE YOU』の日本語版ひどすぎる。。。わたしが嫌いな言葉ばっかり。。。『うざい』とか『消えろ』とか。。。なんでこんな歌詞つけたんだろう。。。PVも、素手で戦うならともかく、ナイフでいきなり切りかかったり、最後に男の人もうダウンしてるのに、足で蹴り上げたり…。。。ショックすぎる。たのしめるか心配になてきた。。。どうしよう><あの、アニメのイラストもわたしのタイプじゃないし、やっぱりごつい衣装も苦手。ぶっとびすぎちゃって、わたしの目が慣れたらいいのかなぁ。もう少しかわいらしさを、残しておいてほしかったなぁ。。。あー、他のK-POPの人たちでいうところの、カムバックに合わせたイメージチェンジですかね?

でも、せっかく行くならたのしまNIGHT><
あー、おっとっけー。。。