いつもありがとうございます☆

拍手も全然みなくなっちゃって、すごく遅くなってすみません><…もう、いろいろあれがあれであれだよねwwww笑うしかないというか。。。やっぱり、冷めかけてたとはいえ、さみしいし、いろいろ考えちゃうなぁ。。。これは、今度書くかも書かないかも。わたし、先週こやまラーメン行ったんだよねぇー。


☆なぁたん☆
覚えてるにきまってるじゃぁああん☆コメントどうもありがとうございます。そうそう、なんかとんがりすぎててわたしが、すきな感じじゃないwwwでも、期待してなかったからか(失礼><)たのしかったし、みんなよかったよ☆席がよかったせいもあるかもだけど。わたしが、嫌いなのはあの日本語歌詞だけなので、ほかは大丈夫だったし、よかったよー☆散々いったくせにwwww
そうそう、彼女たちはCD出してから一回も単独ライブしてなかったのに、毎回すごくお客さん集めたり、毎回絶対口パクしないんだよー。アイドルは、細くてかわいいみたいなかんじるけど、それとも違うし、良い意味で隙間狙ってその隙間を大きくしてる感じがするよ☆まあ、衣装とかときどき怖いけどねwwwうん、大丈夫w(なにが?w)あと、嫌いなスタイリングはとことん、嫌なんだけど、そうじゃないのは、とことんすきwwだって、レゴの人形ブレスレットにしたり(著作権てきにはあれだけど…)いろいろとっぴょうしもないから、やっぱり好き嫌いが分かれるのかも。うん、でも、やっぱりすきwww
えるふJPに入ったのね☆わたし、みすたーしんぽーすきだよwwだれぺん??w