『母なる証明』


ウォンビン気になって、早速借りてみてしまいましたww前に、映画館かなんかで予告はみてて気になってて、それがまさか回り回って、今みることになるなんてww勝手にまた、運命感じたよねwww


一番びっくりしたのは、いとうあさこが(のそっくりさんw)が、出演していたことwww



内容…多分ばれちゃってます☆


知的障害?を持った息子(ウォンビン)が殺人事件の犯人にされて、警察も弁護士も当てにならないから、息子の無実のために、お母さんが真犯人を探すはなしなんだけど、お母さんがもう、必死だからどんどんおかしい行動しだして…。


お母さんは、『宮』のおばあちゃんで、でも全然違う役だったし、もぉー…すっごくこわかった><


でも、かわいそう。。。だけど、だめだよね、人として。あぁー、でもわたしが母親ならそうしてしまうかも。。。犯人は警察官かと思ったら、ちがった。



もう、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』観たあとの後味の悪さににてました><

最後がまた、もうさー、息子ー><!!!って、わたしだったら、抱きしめるけど、やっぱり青ざめるよ。。。


ウォンビンは、目がきれいでかわいかったです☆