ウォンビン、ヒョンビン、コウモビン*1。

ジョイマンみたいだなww


韓国語のクラスメイトに、「『ウォンビン』の、アジョシがいい!!」っていったら、「うちの会社では、『ヒョンビン』が人気だよ☆」っていわれて、でもわたし、『ヒョンビン』って知らないから、『ウォンビン』だとおもってはなしを聞いていてw、「みんな『シークレット・ガーデン』みてるんだよー^^おもしろいんだよぉ☆」というので、「へー、出てるんですね『ウォンビン』。あれ、ベッドに男の人と女の人がいる、DVDの写真だけみたことあるんですけど、あれ『ウォンビン』だったんですねー。よくみてないからわかんなかった☆」って、なんの訂正もなく、2人で会話してたんだけど、この前新大久保行って、『シークレット・ガーデン』のファイルみたら、やっぱり男の人、どうみても『ウォンビン』じゃない…『ヒョンビン』って書いてあるwwwそこで初めで、ビンちがいじゃぁあんwwwって気づきましたwwなんだこのはなしwww



全然にてないしw


ウォンビン
ウォンビン 2005年度 カレンダーHOT CHILI PAPER Vol.55(DVD付)BINUS / ウォンビン [DVD]


ヒョンビン
シークレットガーデン1(韓国本)10asia+star日本版 vol.2 (MOOK21)卓上バリスタ ヒョンビンのALOHA CAFE DREAM [2012年 カレンダー]


コウモビン(おまけw)
次長課長河本準一の何でしたっけ?望郷篇 [DVD]